682枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 2920-HvS5 [180.56.156.98])2017/01/08(日) 14:10:33.47ID:P3f1t+2S0.net
攻は火力高すぎるので禁止
防迅はガード堅すぎてズルいので禁止
癒は回復できるので禁止
魂はエフェクトが鬱陶しいので禁止
隠は陰キャくさいので禁止
空は会心高すぎるので禁止
賭はふざけてるので禁止
献は他力本願なので禁止
壊は禁止
繰禁止

もうミタマ禁止にするしかない


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1482243409/
683枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 59a0-/Ylu [222.229.16.156])2017/01/08(日) 14:12:24.98ID:cT7qYEX40.net
>>682 
壊と繰が適当でワロタw
702枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイWW c15c-f52P [220.11.6.72])2017/01/08(日) 16:56:06.71ID:6/Hu+cYV0.net
これだけ口にするんだから自分の面倒は全部自分でみる
つか倒れた味方に救援すらしない癒は地雷、この意見は変える気ないな
大爆発で三人吹っ飛んだから癒をまず助け起こしたら
味方を放置して鬼を殴りに行った奴を見た時は唖然としたわ
704枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイWW 9214-M7pG [133.203.149.187])2017/01/08(日) 17:00:22.96ID:m3pYTaHt0.net
>>702 
そいつは間違いなく腕に自信がないから自分の回復用に癒スタにしてたノフだろう
きっと周りを見る余裕もなく自分のことで精一杯だったんじゃね?
724枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 064b-cBnL [223.134.117.26])2017/01/09(月) 00:03:11.66ID:gjRAt16k0.net
魂呼強化・反動の発動有無について気になった点。
命ノ楔中の仲間のダメージ :発動する
捨身供儀 :発動しない
防ゲージ内ダメージ :発動する
軍神招来強化・鬼気 :発動しない
空蝉 ;発動しない
生刀生弓 :発動しない
天羽々斬 :発動する
鬼気と捨身と天羽々斬の体力減少は内部処理が違うね。
727枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイWW 06c4-nE57 [223.134.100.78])2017/01/09(月) 00:23:51.68ID:OghfYj7y0.net
>>724 
遊戯王の「ダメージを受ける」と「ライフを支払う」の違いみたいな感じかな

次回作あるなら武器防具のデザイン担当2.3人増やしてミタマコンテストみたいに発売前にデザイン募集とかして欲しいな
せっかく鬼の時間軸ぐちゃぐちゃ設定なんだからもっと世界観無視したモンハン的な生物素材アーマーから現代の私服的なもの、ドレスやコスプレ方面まであってもいいと思う
と言うかその方が今の鬼素材ばかりより自然じゃない?
730枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイWW 6e02-upob [153.185.28.30])2017/01/09(月) 00:35:07.59ID:/GDr+ROP0.net
>>724 
自然治癒反動でも同じ結果になった 効果は魂呼のほうが遥かにマシだが